桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

あくび比べ

2024年05月24日 | ぬこ姫
蒸し暑い季節が接近しておりますね
にゃんずのお昼寝を、上から覗き見してみました

シャッター音で起こしちゃったかな?

伸びたSARAのねじれヘソ天
からの

あくび 

牙まで見えちゃうよー


MANAさまも負けじと

大あくび

こちらも牙見せ 

  MA: 撮らんでよろし 

はい、すみません 


最近のおやつは
いただきものの冷凍焼き芋
     
今日は紫芋
バター乗せてチンして
シナモンをふりかけていただきました 



           

見ていた華流ドラマの放映がどれも終わってしまって2週間あまり
いまだ代わりに見るドラマが見つけられなくて寂しい日々です 
「羨々、3歳だよ」と師姉に甘える魏嬰の
あざと可愛い動画を繰り返し見ているものの
いくら好きでも、ちょっと、お腹いっぱい。。。




    
ポチッと応援、ありがとうございます 


セシール - キッチンのアイデアグッズ特集

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏仕様 | トップ | 寝子ズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2024-05-27 07:38:34
あくびのお口、素敵!
牙があるのはいいね。
あずきちゃんはとっくに
抜けちゃったよ。
カフェイン断ち、継続中です。
日本茶もアウトで寝れなくなった。。
返信する
あずあずさん (桜子)
2024-05-27 18:49:20
マナサラのあくびって、縦に開いてから横にニッてして牙が出ます(笑)。
日本茶も紅茶も、けっこうカフェインが多いんだよね。
ココアも純ココアはカフェインがあるので油断禁物だ~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-05-27 23:18:08
おぉ~~~~~
あくびの瞬間撮影って難しいのにぃ
マナちゃんもサラちゃんもバッチリだぁ
返信する
ウルシュシュママさん (桜子)
2024-05-28 06:28:09
動きがあるのでボケボケ写真だけど
たまたま同じようなタイミングで撮れましたー
寝てばかりだから あくび率が高いかも
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事