桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

メリークリスマス!

2020年12月25日 | ぬこ姫
おめかしして
お父さんの帰りを待つ娘たち 

でも

  SA: 待ちくたびれましたにゃ 

昨夜は
毎年同じメニューの()クリスマスディナー
     
ミヤは朝早いので、お酒はスパークリングワインだけです 

こちらも恒例
     
ミヤの会社からいただくケーキ 
スポンジが甘いシロップでしっとりしている 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 

自動更新バナー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 師走の猫の手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2020-12-25 07:16:40
わぁ!すごい豪華。クリスマス、なんもしなかった。いつもと同じご飯にとうとうケーキまで今年はやめちゃった。言い訳すると夜8時までもなかちゃんの病院だったから〜。スーパーでおつものお惣菜買って済ませちゃった。今日ケーキだけでも買おうかな。マナちん、サラちん、オシャレ似合ってる!!
返信する
あずあずさん (桜子)
2020-12-25 19:32:22
にゃんこの病気はクリスマスなんか関係ないもんねー;;
あずあずさん、お疲れさまです。
もなかちゃん、食欲が戻ってひと安心だね。
病気は完治しなくても、悪化させずに付き合っていけるといいね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-12-25 23:12:27
マナ姫 サラちゃん
メリークリスマスにゃぁ
待ち人無事きたくしたかにゃぁ?
姫たちからのプレゼント
チョコボ ことしはなかったかにゃぁ?
愛情たっぷりあまえんぼうしたかなぁ?
返信する
ウルママさん (桜子)
2020-12-26 06:57:21
ウルフはん
おとはんは うちのためにケーキ狩ってきてくらはりました
チキンはハーブとかいう変なにおいがしてよう食べへんかったけど
チョコボはバレンタインのお楽しみや♪ (byマナ)

ウルしゃん めりりくりり~ですにゃ!
いつも おとしゃんのスマホに乗ってサービスしてますにゃ
「うぜ~」って よろこんでくれますにゃ(byサラ)
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事