桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

夕涼み

2024年05月31日 | ぬこ姫
ベランダで夕涼みする季節になりました

MANAさまは

いつもの特等席だね 

  MA: 譲りまへんぇ 


SARAは・・・腹筋台の上 

手すりに飛び乗ると危ないから
降りてほしいな 

  SA: 信用ないですにゃ 



雨上がりのビヨウヤナギ 
     
じゃなくて、この葉っぱは西洋キンシバイ?



じつは先日(5/29)、MANAさまが夕食を食べない事件勃発 
いつもならむしろ催促して、出されたフードはすぐ食べるのに
この日だけは椅子の上で寝っぱなし(意識はある)
お鼻がピンクで、どうやら熱っぽい
まなちんが食べないなんて、4年前の神経性胃腸炎以来です 

朝まで回復しないようなら病院だ~~と見守っていたら
5時間後、自力で起きてお食事&お水も飲む
翌朝には何事も無かったかのように元気 
熱も下がったようです

良かった~~~
軽い熱中症だったのかな?
天候不順でネコ風邪をひいたのかな?
前の晩の嵐にビビッて睡眠不足?

油断大敵ですが、今は元気です 




にほんブログ村   



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝子ズ | トップ | 地震お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事