桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

撮影の準備①

2019年10月23日 | ぬこ姫
ハロウィンの小物を並べて

MANAさまを椅子に乗せてみたけど

  MA: やらせ撮影はあきまへん 

って、イスから跳び下りちゃいました

で、キッチンのおやつポジションに座り込み 

  MA: まずはオヤツや 

え、先にあげたら食い逃げするし 

  MA: とりっくおあとり~と  

迫力ありすぎです 


ハロウィンのドーナツ 
     

まなちん、狙っています 
   
でも、フルーツソースの香りに撃沈 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな枕 | トップ | 撮影の準備② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2019-10-23 08:26:30
早いって思ったけど、確かにもうハロウィンだね。マナちん、いつもハロウィン頑張ってるね。今年も似合ってますよ。うちは、、たぶん何もやらないなあ。前はあずきちゃんは洋服着たりしたんだけどね。
Unknown (ウルママ)
2019-10-23 19:58:49
マナ姫
ニャロウィン準備してるにゃぁ
洋服着こなして撮影協力しないとダメにゃぁ
僕にゃんて考えたら毎日ニャロウィン
女装ばかりだもんにゃぁ
あずあずさん (桜子)
2019-10-24 06:16:09
早いだなんて、街はもう9月末からハロウィン。
そして、ハロウィンが終わったとたんにクリスマス仕様!
・・・・・・さすがに商業ペースは早すぎるよね;;
マナちんに仮装させたい欲望はあるものの
首輪はまだしも服や帽子はキライなの子なので、ほどほどに自粛してます(^^;)
ウルママさん (桜子)
2019-10-24 06:20:41
ウルニャンみたいにお洋服が平気なら、もっといろいろ着せたいんだけどねー
「飾付きの首輪」が許容の限界らしくて;;
ウルニャンは毎日がカーニバルだね、楽しみにしてるョ♪

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事