桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

撮影の準備②

2019年10月26日 | ぬこ姫
  MA: こりは・・・

MANAさまが寝ている隙に飾り付けしたかったんだけど

  MA: うち 繊細やから すぐ気ぃつくし 

まだ少し寝ぼけていらっしゃるので

苦手な帽子を被せてみました

  MA:   

まなちん、お帽子を被れたね 


その後

・・・ま、こんなもんだ 

コンビニのハロウィン 
     
近所の○ーソンが閉店してしまいました~
セブ○とファミ○だけになった。。。



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影の準備① | トップ | 撮影の準備③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2019-10-26 20:57:35
マナ姫
がんばれぇ~~~~~
ハロウィン予行練習
本番までに苦手な帽子もう一度寝てる時にチャレンジにゃ
マントを背中じゃなくて首側にもってきても寝てる状態だったら大丈夫だと思うにゃ
Unknown (あずあず)
2019-10-26 20:58:17
あ〜ぁ、ケーキ食べたい!
ハロウィン、気のせいか今年はあまりじゃないですか?!私が街のイベントに疎いだけ?
マナちん、お疲れちゃん。お付き合い、偉いぞ!
ウルママさん (桜子)
2019-10-27 06:34:43
ウルニャーン、マナは眠りが浅いから
私が怪しい行動をするとすぐ起きちゃうんだー
帽子は難しいけど(今回は奇跡的だったの/笑)
チャンスがあれば再チャレンジしてみます
あずあずさん (桜子)
2019-10-27 06:39:22
今シーズンは、まだハロウィンケーキを見ていないなー
それは、私が街に出ていないせい;;
昨日と今日は、あちこちでハロウィンイベントがありそうョ
そういえば、ベローチェは猫イベントしていなかったのかな
今年は広告を見なかったわー。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事