桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

通常営業

2023年03月07日 | ぬこ姫
警戒のまなざし(?)のMANAさま 

SARAも

ちょっと訝しげです 

じつはドライアイスに水を入れてモクモクしてみたの
   
にゃんずを撮影しているうちに煙は消えちゃったけど~

見飽きているマナちん

すぐ通常モードでお昼寝体勢

  MA: 久しぶりどしたな

うん。
ドライアイスを貰うお買い物はたまにしかないからね

初めてのサラも

お姉にゃんが落ち着いているので
怖くないと理解したもよう

  SA: ビビッてませんにゃ 


ところで、冷蔵庫で
開封したまま放置されたクリームボックスを発見
     
カップケーキ用の百均のシリコンも試してみたかったし
パイ生地とリンゴもあったので
     
薔薇のアップルパイを焼いてみました
やはりクリームがあると
甘さとコクがランクアップするね 
     
ビジュアルのためにリンゴの皮は剥かないんだけど
食べるとき、皮が噛み切れないんだよねー
え、フォークとナイフで食べなさいって



敷地内のカンヒザクラ 
  
イギリスで品種改良された「オカメザクラ」らしいです 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ディノス オンラインショップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜を観に行こう(お花見編) | トップ | 肩乗りネコ&膝ハンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-03-09 12:17:44
うちの冷蔵庫はめっちゃ小さいので、久しぶりに発見とかはありません。(笑)
アップルパイ、素敵!私なら発見したクリーム、そのまま舐めて終わりだな。。
あずあずさん (桜子)
2023-03-09 18:40:31
うちの冷蔵庫も大きくはないんです。
このところ、ミヤが気になる調味料等を次々買って突っ込むので、
おのずと奥に押しこまれた物が迷子になり忘れ去られるという、
恐怖の冷蔵庫に成り果てているだけなのー;;

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事