桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

肩乗りネコ&膝ハンター

2023年03月11日 | ぬこ姫
以前はすぐ私の肩に乗っていたMANAさまですが
大きくなってからは
「肩にしがみつく抱っこ」が精一杯 
自撮りしても大きなお腹しか撮れないヮ~

振り向いたお顔を撮ろうとしても
手が伸ばせないし片手だから

なかなかシャッターが切れません 

こちらはお膝ハンターのSARA

やはり片手で支えないと落ちちゃう大きさです

  SA: 撫でてほしいですにゃ

いや、仕事中なんですってば 


そろそろホワイトデーですね
     
ミヤがもらった義理チョコのお返し用に
いそいそとお菓子を買いあさるアタクシ 
     
今年はこんな感じで7袋 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常営業 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事