桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

真夏日になるかな?

2023年06月18日 | ぬこ姫
入梅したとたん晴れて暑くなるのはお約束 

都心は真夏日の予報です 

朝からお水を飲んで備えるMANAさま 


一方、SARAは

玉座のアルミ猫鍋が

お気に入り 

 下克上 



リボン刺繍に挑戦してみました~
     
花びらがしぼんじゃう・・・




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップハウス | トップ | それぞれのアルミ鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-06-19 10:24:47
アルミ鍋でくつろぐサラちん。
下剋上感あります。(笑)
マナちんのお水飲んで厚さをしのぐのも基本ですね。
あずきちゃんは水分補給に二日に1回レトルト食べてます。
あずあずさん (桜子)
2023-06-19 20:52:35
玉座は、冬の間マナの寝床だったのに
アルミ鍋を置いたら、サラに乗っ取られてしまいましたー。
レトルトやチュ~ルで水分補給♪ 大事だよね。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事