桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

それぞれのアルミ鍋

2023年06月22日 | ぬこ姫
窓辺のアルミ猫鍋でくつろぐMANAさま

眠そう・・・というか

おばぁちゃん顔? 


一方 玉座に置いたアルミ鍋は

今日もSARAがご愛用 

お気に入りなんだね?

  SA: 女帝になるですにゃ 


ミヤが予約してくれたので
久しぶりのホテルビュッフェ 
     
コロナ禍で、ビュッフェに行きにくかったからね~
大きな声では言わないけど
ここ、魚料理はおススメできない 


抽出口2つのカプチーノ 
     
この「お顔」もひさしぶり 



にほんブログ村   

  

自動更新バナー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日になるかな? | トップ | 蒸し暑いからね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-06-22 21:42:59
マナちんは、まだまだ若い !だから、おばあちゃん顔にもならないよ。(笑)どんなに眠くても。
私も先週ホテルのランチバイキングに行きました。久しぶりで楽しかった。バイキングはいいね。
あずあずさん (桜子)
2023-06-23 06:21:03
そ、そうかな。。。;;
まなちんは年齢的にはあずきちゃんより若いけど
行動はあずきちゃんのほうがずっと若々しいよね。
他人が作ってくれた料理をちょっとずつさまざま食べられるの、いいよね(笑)。
私はお粥がある朝食ビュッフェが好きです☆
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-06-23 23:55:34
猫鍋使って休んでる
かわいぃ~~~
使ってくれると買ってよかったって思うね
買ったけど無視されたらショックだものね
ウルシュシュママさん (桜子)
2023-06-24 06:19:50
買ったのに使ってくれないこと 結構あるかも~;;
マナが使ってくれなかったものをサラが愛用してくれることも多い我が家(笑)
ねこ鍋は1つをふたりで交互(?)に使っていたので
追加購入いたしました~~

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事