sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

赤毛のアン

2011-10-21 08:58:21 | 可愛い雑貨
テレビCM放映で 赤毛のアン*ドールズハウスが発行されたのを知って
付属のパーツを少しずつ組み立てて あの緑屋根グリーン・ゲイブルズが
出来上がっていく。初回の付属パーツはアンの白いベッドと玄関ドア!!
前からドールハウスに少し興味もっていたので 絶対買いたいなぁ~♪
本屋さんまだ売ってるかな。なにげなくデアゴスティーニHPをチェック
するとウキウキ踊った心がとんでもな~くガラガラと崩れちゃいました。
発売日10月11日から始まってシリーズで全100号で完結しますって
1冊1490円(初回790円)×100冊=14万8300円? ハア~っ無理だわ
いまだにCMがバンバン出てるから余計 気になる存在だなぁ~☆


   鷲沢玲子*キルトの世界 [赤毛のアン]のパッチワーク*キルト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ベルサイユのばら*切手 | トップ | サージューの針セット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿