sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

サージューの針セット♪

2011-10-24 08:57:59 | ソーイングお道具
3枚とも手芸針の紙製シートです。いろんな種類の針と糸通しが入って
います。外人の主婦達?4人が手芸をしているイラストが昔ならではの
レトロさ(50's調)があって。なんていうか...アンティーク風な感じ~☆  
サジューの針セットはThank youとお礼を言いたいぐらい 値段がとても
安かったの。信じられない値段お披露目しちゃっていいのかな? 悩むっ
小さな声で¥2500を¥600- バスケットのパッケージに縫い針と刺繍針
20本ずつ入っています。しかし高い割に糸通しがついてないのが微妙。
わたしが一番お気に入りの赤いレース調パッケージに刺繍してる少女姿
愛らしいでしょう☆似たようなイラストが他にもどこかノスタルジック
な風合いと温かさが有名なメアリーエンゲルブライトのカットクロスと
USA復刻柄コットン。ソーイングかごに入れると見ていて楽しい~♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤毛のアン | トップ | 花モチーフ編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿