sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

pinksのカード

2011-10-11 15:18:16 | 可愛い雑貨
テレビ新作ドラマの放送開始が暫く続きますね。今夜は米倉涼子
主演[HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~]どんな内容か?存じて
ないが見ようと。わたしは日曜劇場 木村拓哉主演 [南極大陸]が
いちばん見所かなぁ~。何しろ生きた犬達の奇跡の物語だから!!
これはなんとしても毎週欠かさず見なくちゃ~☆ーJIN-のように

pinksでお買い物すると商品と一緒に毎回カードがついています
なんとなく捨てれずにいたら、いつの間にか溜まっちゃいました。
大きさや形や紙質もバラバラだけど、こうして大集合してみたら
けっこう可愛いじゃん♪このまま片付けるのは惜しいから写真を
撮っちゃいました。たまにポスト仕様のカードもあったりして♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあさんの花園 | トップ | *ベルサイユのばら*切手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿