sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

おばあさんの花園

2011-10-06 10:23:44 | パッチワーク
昨日、家族が体調崩して迂闊にも会社を休んじゃった...(涙)スタミナを
つけて元気になるよう 夕飯に餃子を作っちゃいました。翌日が会社なのに
ニンニクとショウガたっぷり入れて。匂いが気になるどころではないんで
今頃になってニンニクを控えめにするんだったなぁ? まあ、いいやっ.....

わたし作品が完成するたび、ささやかな達成感を抱きつつも次の作品に
いざ取り掛かろうと...なに作りたいのか?分からない時があるのよね。
そういう時はヘキサゴンのペーパーライナーを布で包む作業しながら
あれこれ考えていたの。おかげで沢山溜んじゃって あとは繋ぐだけ!
おばあさんの花園が一番大好きんで 一重の花園トップが出来たぁ~☆





12*18*30*35*40*45cmのキルティングフープ~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園キルト | トップ | pinksのカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿