桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

息子・・・ただ今、爆睡中。

2009-10-16 | 息子・家族・イベントetc.

これ、息子の部屋のお気に入りコーナー。

(* ̄m ̄)プッ

うちSBユーザーじゃないんだけどね。なぜか「お父さん」がいる。
最近その「お父さん」の頭になんかのせてる。

男の子ってたまにこんなことするよね

 
現実逃避か・・・?


やっと中間テスト終了の息子。
珍しくテスト勉強をして・・・力尽きて部屋で爆睡中。


あんまり起きてこないんで生存確認したわ。
よかった~ちゃんと息してる


それにしても・・・いつになったら起きてくるんだろ?
今日のよるごはん、いっちゃんリクエストの天麩羅なんだけどな^^


桜子。
 
テスト無事終了♪ぽちっとお願いね^^
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tori)
2009-10-16 22:05:01
うんうん、するするぅ!
時々癒されたくなるのかしらね
話しかけちゃったりしてたりね(心の中でね

中間テスト、二男は月曜日からです。
大会前なので練習が入っていましたがちゅうしになりました。
「明日、1日図書館に行くわ」
二男は家では誘惑が多すぎるって、勉強は図書館に行くの。
それに夜はめちゃくちゃ弱いので、付き合うこともなし
桜さん偉いね、先に寝ちゃわないんだね。
って、もしかして、何処の母も先に寝ちゃったりはしないんかな?
私は朝も早いから先に寝させて貰います
返信する
Unknown (ななまま)
2009-10-16 23:20:12
いっちゃん、完全燃焼・・だよね?

でも、早く起きて~♪
桜子さんのてんぷらが見たいから^^

どんなおみやげでもうれしいですね。
ハハを思って選んでくれたんだから。
返信する
試験かぁ~ (粒あん)
2009-10-17 00:00:54
こんばんは~
男の子の母は単純そのものでございます
やさしい言葉にはめっぽう弱く
ついつい何でもしたくなっちゃうのよね~

カフェオーレ・・・自分で買ってのむより数倍おいしいね

試験って言葉いまや懐かしい響きです
返信する
Unknown (ふぃる)
2009-10-17 01:00:35
息子クン、テスト頑張ったんだね^^
うらやましいよぉ~
我が家の息子?来週テストで入学した時と比べて
どんどこ成績が落ちてるにも関わらず
勉強しないっす┐(-。-;)┌
来週からテストなんだけどね~
カフェオレ、息子からもらったら私も嬉しいかも^^
返信する
Unknown (きこりん)
2009-10-17 09:16:38
やっぱり いっちゃん、テスト勉強に付き合ってもらった事
嬉しかったんだね♪
ちゃんと お礼にグリコのカフェオーレなんて...^^
かわいいわぁ~
母の心つかんでるね^^

天ぷら~起きてから 食べた??
あ~食べたい(笑) 

返信する
Unknown (Rin)
2009-10-17 09:21:13
こういうちょっとした心遣いが
嬉しいよねぇ
どんなお洒落なカフェで飲むオーレよりも
おいしいよね(〃▽〃)フフン♪

テスト勉強に付き合えない母です・・私。
教科書見ても、さーっぱり(笑)

息子っち、テストお疲れ様(*¨*)
うちは昨日からでした~(どうなることやら・・?)
返信する
Unknown (おけい)
2009-10-17 09:37:14
(* ̄m ̄)プッ
お父さん犬の頭の上、何乗せてたん?

いっちゃん、がんばったね~♪
こうやって、手を上に上げてる姿って、
子供の時のまんまやない?(笑)

グリコのカフェオレ・・♪
いいや~ん。。ハハの心鷲掴みやん^^

でもさ、グリコのカフェオレも桜子ちゃんが撮るとめっちゃオサレなのはなんで?
くそっ!(笑)
返信する
あはは。 (ちこ)
2009-10-17 09:44:50
そうなのよ。
ちょっとのお土産で喜ぶ母。。
単純よね~。

何でこんな息子はカワイイのかしら??

下のコ(♀)に、怒られるもん。
返信する
Unknown (むるる)
2009-10-17 12:11:24
ホント、桜子ちゃんが撮ると、なんでグリコのカフェオレさえ、オサレなんだ?(笑)

そっかぁ、いっちゃん、爆睡したか^^;
がんばったもんね。
桜子ちゃんも、優しいママちゃん。
特別なカフェオレだね^0^
返信する
toriさんへ (桜子)
2009-10-17 12:22:25
そうなのよね。
男の子ってなんか時々こういう可愛いこと
するから・・・(* ̄m ̄)プッってなる。

うち一人っ子だからかな?
私が寝ちゃうと一人ぼっち?なんて
思ってしまって^^;
返信する