桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

高校生の息子のお弁当~さくらんぼ^^

2009-06-18 | お弁当

いただきもののさくらんぼとすもも♡
さくらんぼは佐藤錦って言うんだって^^


 
果物は特別好きでもない私だけど、さくらんぼは大好き♪
たっぷりの氷で冷やして。

さくらんぼもすもももめちゃ美味しい~( ´艸`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*

6月16日火曜日のお弁当^^
 
  
   
   
*鶏の蒲焼ごはん~二日分作おき^^
   *から揚げ
   *ウインナー
   *焼き鮭
   *玉子焼き
   *ソーセージとはんぺん串
   *筑前煮

今週は頑張ってお弁当作ってます^^
ガンバル宣言しちゃったからね~(笑)

でも思いのほか仕事が忙しくて・・・と言うか
昨日友達とごはん食べに行って遅かったしね、3日で断念。

朝、起きられませんでした^^;

でも・・・勘違いして息子をいつもより1時間早く起こしてしちゃった(笑)

朝ごはん食べながら・・・

あのさ・・・なんでこんなに早いん?

( ̄ー ̄?).....??アレ?? あ、間違えた!ごめ~ん(泣)

息子・・・1時間リビングでぼ~っとしてました。ごめんね^^; 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ いつも応援ありがとうございます。お帰りにぽちっとお願いします^^

今週は忙しかったけど・・・明日行ったらお休み。
週末は買い物に行ってストレス解消しよ~っと^^

来週はエグザイルに行って来ます♪
楽しみ~( ´艸`)

桜子。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるる)
2009-06-19 06:53:48
そうか!
果物が冷えてないとき、私も今度、氷で冷やそう!

間違えて早く起こしちゃったの?(笑)
で、ぼ~っとしてた?
あ~、でも私もあるな^^;
うちは機嫌が悪かったらブツブツ言うかも(><)
息子くん、優しいね^^
返信する
Unknown (つばめ)
2009-06-19 07:15:52
おはよぉ!!!

おーー氷で冷やすさくらんぼ!!!

実の味も引き締まってこれいいねぇ(○´ω`○)ノ

一時間早く起きちゃったかぁ(○´ω`○)ノ

普段は寝てる人にとっては朝の一時間って結構長いんだよね~
でもこれで朝の時間の有効さわからなかったかな~
返信する
Unknown (おけい)
2009-06-19 07:43:12
お~~~~~っ!!
うちもさくらんぼUPしたけど、地元のローカルなスーパーで買ったやつ。

佐藤錦ってめっちゃ高いのよ~っ
うちも誰かくれないかな・・(やらしい・・笑)

あたしも果物ってあんまり好きじゃないけど、さくらんぼとすももは大好き♪
氷水で冷やすって発想・・なかったわ^^;
返信する
さくらんぼ (tenchan)
2009-06-19 11:42:25
アメリカンチェリーよりも絶対さくらんぼのほうがいい!

佐藤錦、おいしいですよね。高いけど。

今週も何とか終わりました。
よい週末をお過ごし下さい。
返信する
Unknown (hana)
2009-06-19 12:57:41
佐藤錦はほんとーにウマイ!
一度しか食べたことないけど。
今後も自力では無理だと思うわ。

時間間違えちゃったんだぁー
でもやさしいよね息子くん、
ちゃんと起きてぼぉ~っとしてくれるなんて
ウチなら「マジうぜぇ~。」とか言われると思う。
返信する
Unknown (ひめ)
2009-06-19 16:37:56
なるほど。。氷水で冷やすのか。。(メモメモ、、、)
時間間違えても怒らないなんていい子だわ。
家は起きてこないなたぶん。。
週末は、ハートのナゲット探しに行きます!!
エグザイル。。コンサート?チケットとれたの?


返信する
Unknown (ゆきぽん)
2009-06-19 17:10:24
わー。うっかり、
「佐賀錦(サガニシキ)」と読んでしまいました~~(≡∀≡)(笑)
単価が違いますね。(笑)
ごめんよ、佐藤錦どのwww
でも佐賀錦もおいしいですよね~!!ヾ(*´∀`*)ノ(?)
すももちゃんはそのままカブりつけるんですか~?♪
返信する
Unknown (林檎)
2009-06-19 17:15:08
佐藤錦おいしいよねぇ。
私まだ食べてないわ!

大塚愛の「さくらんぼ」 

あなたとあたし さくらんぼ
ってとこ思い出さない?
返信する
Unknown (ふぃる)
2009-06-19 21:47:34
佐藤錦は、とてもお高くて
ここ数年食べておりませんなぁ~
アメリカンチェリーと比べて
甘さも程よくて良いよね^^

相変わらず、ゴージャスなお弁当ですね^^
ハート型のチキンナゲットって
こっちでは売ってないよ~
いつも丸いの買ってるもん。
娘が喜びそうだけどなぁ~こっちでも売ってくれないかなぁ~。
1時間も早く起こしちゃったんですね。
うちの娘なら、そのまま1時間また寝そう・・・
返信する
さくらんぼ~ (れもん)
2009-06-19 21:58:27
私も大好きです~
我が家のさくらんぼもほんの少し色づいてきましたよ~やはり「佐藤錦」ですよ。
というか、こちらでは、ほとんどが「佐藤錦」それ以外では「南陽」という種類しか知らないわ~粒が大きくて、黄色い部分が多くてすごく甘いの・・・
すももも、さっぱりしてて美味しいよね~。

息子ちゃんは、起こされたら、ちゃんと起きるんですね~うちは携帯の時計見て「まだ早いよ」といって、また寝ちゃいます・・・笑・・
返信する