定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

のんちゃんは、今日お休みで、朝から学童へ行きました

2024-06-03 21:19:54 | 日記
のんちゃんは、土曜日に運動会だったので、
今日は、休みでした
それなので、学童のお世話になりました
私は、6月25日に手術をしなければいけないので、
病院まで行って、検査したり、説明を聞いたりしてきました
9時ころ着いて、12時ころまで、掛かりました
お昼は、網元で、食べて来ました
美味しかったです
夕方、歩きに行って来ました
風が、冷たくてびっくりでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、一日雨降りでした | トップ | 午前中、歯医者さんへ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事