定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

午前中、歯医者さんへ行って来ました

2024-06-04 22:14:50 | 日記
午前中、歯医者さんへ行って来ました
時間正確に診てもらえました
次は、7月3日の予約になりました
帰りに買い物して帰って来ました
午後1時間位草取りしました
明日は、何処にも行く予定がないから、
家の事を頑張ろうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんちゃんは、今日お休みで... | トップ | 午前中、午後、1時間位づつ草... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事