定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今日は、一日雨降りでした

2024-06-02 15:56:01 | 日記
今日は、一日雨降りでした
前の放棄地では、草が伸び放題になっています
こんな日は、散歩にも行けずにつまらないです
のんちゃんは、ママと美容院へ出かけました
どんな風になってくるのかなあ?
前髪が長くて、心配していました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、無事に運動会が出来... | トップ | のんちゃんは、今日お休みで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事