定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ふうちゃんと楽しい時間を過ごす事が出来ました  

2013-08-24 20:48:16 | 日記
ふうちゃんがパパとにこにこして来ました
ゆうちゃんとふうちゃんははじめはてれてしっくりいきませんでしたが
そのうちに慣れてキャーキャー言って遊びました
そんなに大きな声出してはダメと言う程キャーキャー言っていました
焼き肉したり花火をしたりふうちゃんと楽しい時間を過ごす事が出来ました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨が降りました | トップ | 諏訪湖へ行って皆で白鳥丸に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事