定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

夜になったら雪になって来てしまいました

2016-12-27 20:07:52 | 日記
昨日ゆうちゃんは食欲が無かったので
心配しましたが今日は元気で学校へ行って来ました
一日雨降りでしたが夜になったら雪になって来ました
明日朝が心配です
雪が沢山積もりません様に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちゃんは出かけて来て疲... | トップ | 友達7人で忘年会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事