定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

午前中、午後、1時間位づつ草取りしました

2024-06-05 21:52:50 | 日記
午前中、午後、1時間位づつ草取りしました
草が、取っても、取っても、いっぱいあるので、
もっと草取りしたいけれど、
腰が、痛くなって、長く出来ないです
午後、停電がありました
2時間位だったかなあと思います
のんちゃんが、舌の前歯が1ッ本グラグラして、
物が思う様に食べられずに、ご機嫌が悪かったです
早く、抜ければ良いと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、歯医者さんへ行って... | トップ | じいちゃんが、今頃、なめこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事