定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

萩の花が満開でした

2013-09-28 21:29:51 | 日記
午前中上の家へ行って来ました
陽射しが強くてお昼頃帰って来ましたが
車の中が暑くて頭が痛くなってしまいました
帰り道萩の花が満開で秋の風情を感じる帰り道でした  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元同僚とお昼を一緒に食べて... | トップ | 今年はこもそうの当たり年か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事