定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

夕べ下痢をして眠ることが出来ませんでした

2024-06-22 16:47:23 | 日記
夕べ下痢をして眠ることが出来ませんでした
夕べの下痢が、怖かったので、朝、昼と食事をとりませんでした
ゆうはんは、おかゆでも作って、食べようと思います
夕方、歩きに行く元気もなく、おとなしくしていました
のんちゃんが、私の状態を見て涙を流していたそうです
そんなに心配かけて、のんちゃんに可哀そうなことをしてしまいました
でも、本当に気持ち悪かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨降りでした | トップ | 叔父さんの3回忌に呼ばれて行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事