定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今年はこもそうの当たり年かなあと思いました

2013-09-29 20:11:47 | 日記
パパとママが茸を撮りたいと言ってじいちゃんに着いて行きました
こもそうをとって来ました じいちゃんが探してくれたのを
二人は採って来たようです
じいちゃんが居ないと茸も良く分からず二人では採れない様です
夕方お店に行ったらこもそうが沢山並んでいました
今年はこもそうの当たり年かなあと思いました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の花が満開でした | トップ | ヨーブルトの入れ物をはさみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事