定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

のんちゃんを御迎えに行く頃どしゃぶりでした

2024-07-10 21:11:30 | 日記
今日、午前中曇っていたので、
少しでも、草取りしようと思って、外に出ると、
ぽつん、ぽつんと雨が落ちて来たので、
家の中に入りました
2回ほど、それを繰り返したけれど、
雨が降って来そうなので、草取りは、諦めました
のんちゃんを御迎えに行く頃どしゃぶりでした
のんちゃんを迎えて帰る頃には、小降りになりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい強風が吹きました | トップ | 午前中、川柳に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事