猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

温かくて幸せ

2017年05月21日 12時14分00秒 | さくらふぶきのこと
今日は
どこにも行かず



夫はお仕事で外出しちゃったし


さくらさん
ふぶきくんと
まったりするー



(^ω^)決定!






さくらさんは昨夜
ちょっと電池切れ?と思っていたけど幸いなことに今日は意外と
食べてくれて 



私にべったり張り付いてくれて


お陰様で今とても
幸せな時間を過ごしています








さくらが温かくて幸せだ



さくらが食べてくれて
幸せだ




もうないよ。。。



早く入れてよ。。。





はい、はい(°∀°)
ほれ、ほれ、たくさん
食べんしゃい







満足
満腹??さくらさん(°∀°)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2017-05-21 20:49:30
良かったねぇ。
今ね、もう無いよ、って言ったさくらちゃんを見ながら
ふふふって声を出して笑っていたら
後ろのハンモックからポンちゃんの「くぅ~」っていう
いびきが聞こえてきて
再びふふふってなりました。
こういう時間が大切だね。
返信する
Unknown (よちこ)
2017-05-22 00:02:00
良かったですね

身体に伝わる温もりは
ほんとに幸せ

食べてくれることは
とっても幸せ

さくらさんとのこういう時間が
長く続いてくれますように
返信する
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-05-22 05:38:50
ポンちゃんの、くぅ~、、も、かっわいいでしょうね(^ω^)
blogで見る「ぶっとばしゅ~」も好きです(笑)
猫さんの行動、仕草、魅力的ですよねー
こんなのを見たり感じたり。
そんな時間。そして毎日が。
宝物なんだなーと、つくづく思います。
返信する
よちこさんへ (桜吹雪)
2017-05-22 05:42:58
ありがとうございます(^ω^)

いつまでこの温もりを感じられるのかなーと思うと、この時が大切で大切で、たまらなくなります。

そして今朝もモリモリ食べてくれましたよ。
ひとまず、今日も安心かな~と思います。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-05-22 05:54:55
さくらちゃん、可愛いですね~。
おかわりもして、嬉しいですね。
穏やかで、温かい雰囲気が伝わってくる~。
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-05-22 09:19:31
そうなんです。
おかわりされると嬉しさも倍増しますね。

そして。
さくらの食欲が増すと、私の食欲まで増してしまうという、恐ろしい状況になっております。
今日もさくら、調子が良さそうなので、私は少し外に出て、カロリー消費を狙います。
( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。