猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

猫とトンボ

2016年09月26日 09時15分31秒 | 日々のこと
昨日仕事の合間に
少し家具を移動させて

秋仕様にしました



西の部屋の窓辺に
低めのチェストと椅子を移動させたら
ふぶきくんが
その椅子に座って

今朝
トンボを眺めておりました


秋だね〜





トンボの写真は
撮れませんでした(笑)



ふぶきくん
どうやら
この場所が気に入ったみたい




でもちょっと
ふぶきには狭そうだけど





さくらさんは
日向ボッコ
この子は日光浴が好きみたい







それで
わたしは



これからお散歩🙋



お昼ご飯
何にしよう。。。とか考えながら
ブラブラとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。