猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

(´;ω;`)

2016年09月27日 09時15分27秒 | 日々のこと
いつもは
だいたい
争奪戦ものは
さくらが優勢なのですが
今日は違いました



ほら
さくらが待ってる図




そして
やっと新しいカリカリに
ありつけましたの図




そんな日もあるよね







そして話は変わります





昨日
大変なショックな連絡が友人からあり
(´;ω;`)



言葉を失いました




友人
【実は今日彼の3回目の月命日なの】
……



???



命日?



今日が
3回目の月命日??




なんの話??






友人の彼
お酒を飲んで
転び
打ちどころが悪く
頭を強打
そして入院


歩行障害
記憶障害が残っていたようだけど
回復に向かっていた
と思っていた(春)



でも違いました




最期は呆気なく逝った…って
【硬膜化血腫】








……
いろんな事を
考えさせられました……
ホントは書きたい事がたくさん
たくさんありますが



敢えて控えておきます
(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。