猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

日常の中にあるちょっとした気付きや幸せの種の話などを
時々猫を登場させて書いています。

ラグちゃんふぶき

2017年05月31日 07時09分49秒 | さくらふぶきのこと
朝から
またキレイな声で

ニャーーー
ニャンニャン
と何度も鳴くので

近づいてみると




「ここ、開けて!!」と要求され
納戸部屋を開放





すると、すぐに
スーっと入っていき
窓辺で、流れる小川を眺めていた猫の
写真8枚をどうぞ(^ω^)


耳が切れていたり
ピンボケってる写真もありますが
許してね!と(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2017-05-31 22:16:38
なんて綺麗なお顔なんでしょう^^
大好物の後頭部をなでなでしたいです

こんな可愛い表情を撮れるのは
飼い主さんならでは ですね(*^^*)
よちこさんへ (桜吹雪)
2017-06-01 06:34:34
よちこさんもニャンコの後頭部が大好物なのですね(^ω^)
私もです。
後ろ姿もいいですねーニャンコって。

ふぶちゃん、せっかくキレイなお顔なのに、
ある日突然、右目下一部の毛が抜けて、そこが赤ーくなってしまって。。。治らず。
残念!って感じなのです。
白猫さんは、こういうの、目立ちますね(><)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。