猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

納豆

2017年04月21日 06時52分10秒 | 日々のこと
さくら~
おはようございます(^ω^)




かぁちゃん おっは~







ふぶき~
おはようございます(^ω^)



おはー





早寝早起きした私




夫がいないことを
良いことに
納豆で
朝食を頂きました




納豆なんてもん
人間の食うもんじゃないといい放つ位
夫は納豆嫌い



そういえば
夫の母も納豆嫌いらしい






口にできない位嫌いな食べ物なんて
私には
ない




幸せだ(^ω^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-04-21 18:05:10
実は、私も納豆が苦手なんです~。
でも、食べている人を見ると、美味しそうだなって思って、
何度もトライしているんですが、いまだ克服できず。
私にとっては、納豆は「憧れの食品」なんです(笑)。
好き嫌いがないってほんと、、いいですね。
私は、けっこうな偏食なんです。
返信する
Unknown (ねこLOVE)
2017-04-21 21:35:03
私江戸っ子ですもの。
納豆大好き。でも、関西の納豆まずーい。

わらで包んであった水戸の納豆今あるかなあ・・・。
まだ、寒いのね。2にゃんがふわふわ。
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-04-22 06:33:10
あら~おかっぱさんも納豆NG!
でも憧れの食べ物なのですね~

納豆は、かなりの曲者(臭物)ですからねww
強敵です!
私は子供のころから食べていたのでなんの抵抗もありません( *´艸`)

あと偏食があると何かとアレですね~
夫もそうなんです( ;∀;)
私はどこで何を出されてもほとんど大丈夫なのです。
ものすごい雑食性の生き物ですよー
返信する
ねこloveさんへ (桜吹雪)
2017-04-22 06:37:57
え~・・・関西の納豆はまずいのですか??
関東とどう違うのだろう(興味津々ww)

もしかすると北海道のとも違うのかもしれませんね~
この狭い日本、同じ食べ物でもその土地その土地で味が違ったりしますから面白いですよ@ね( *´艸`)

そして2にゃんも、まだまだ寒そうにしています~
もう少し暖かくなると嬉しいな( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。