猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

止め時がわからなくなる写真の整理

2021年05月15日 23時40分37秒 | 日々のこと
おはようございます。


昨日の夜
Googleのクラウドにある写真を整理しました。

そしたら
写真達を見ることをやめるタイミングがわからなくなりました。

だって
可愛いやら
懐かしいやらで
止め時がわからないという流れ

仕方ありませんね。



こんな
チビッ子だった
ふーちゃんとか



画質は悪いけど
今はもう見られない さくら&ふぶきの2ショットとかね~




今度は
ふーちゃんとまうの
ベストショットを一枚撮りたいな~



ただね
子猫の機敏な動きについてゆけない飼い主
つらいです。



かぁちゃん
こっこまでおいでーーーーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-05-18 08:45:28
あら~ 良い写真じゃありませんか
これからも ふぶき君と まう君の
素敵な写真を
いっぱい撮ってあげてくださいね
UPも楽しみにしてますよ~ (≧▽≦)
返信する
菊乃さんへ (桜吹雪)
2021-05-18 12:44:53
まう
よく見たら丸顔が可愛く撮れてました。
(笑)
小さい頃は短い期間なので
たくさん写真を撮りたいのですが、動きが早くてブレブレになることが多いです。
でも、めげずに頑張ります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。