猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

寝ても寝ても、まだ眠れる不思議

2021年05月21日 09時42分25秒 | ふー&まう
おはようございます



今日は予定もなく
退屈だけど
どうしようかな~
お天気もイマイチだし
また家でゴロゴロしようかな~


でも実は
昨日もゴロゴロしてたんですよね~

昨日は夫婦で休日だったから
ほぼ一日中ゴロゴロ寝てました


これは昨日の吹雪くん


よくここで
さくらが日向ぼっこしてました


吹雪、さくらのこと思い出してるのかな~


もし今、ここに
さくらがいれば
二匹でお昼寝してたんだろうなと思ったら
泣けてきました


さくらに会いたい





一方、やんちゃざかりのまう君は



自称オッサンのお腹の上がお気に入りの場所?

この、出っ張ったお腹がたまんニャ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-05-21 14:24:39
あら まうちゃん
気持ち良さそうなお山が
お気に入りなのね
菊乃家にも 大きなお山があるから
まったりしに来てみる? (≧◇≦)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2021-05-21 15:17:08
眠くて眠くてという時、私もあります。
休日に長すぎる昼寝をして、
「これじゃ夜寝られないかな」と思いきや、
全然、しかも早めに寝られちゃったりします(笑)。
ふーちゃん、かすかに残る、さくらちゃんの
匂いを感じているのかな?
穏やかにまどろんでますね。

まうくんは、さすがわんぱく盛り、
「そこの山があるから登るんだい」って感じですね~(笑)。
返信する
菊乃さんへ (桜吹雪)
2021-05-21 16:05:59
まうくん
物怖じしない猫さんです。
人が大好き!って感じの子。

なんだか昔からここにいたような、そんな雰囲気を感じさせる子です。
だからお山も慣れたもので。(笑)
すっかり寛いじゃってます。
そのうち私のお山にも登るんだと思います。(;^ω^)
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2021-05-21 16:13:34
寝ても寝てもまだ寝れる
そんな日が、今年は多いです。
寝てる場合か?と思う時もあるんですけど、眠いなら寝ましょうよ、と思うようにしています。きっと体の声だから♫

ふーちゃん
そうでしょうね~
かすかに残るさくらのニオイを感じている時があるんでしょうね。
あ、そこ、さくらがもし今いたら、絶対そこで寝てるよね~と思う場所にいたりしますもん。

まうくんのわんぱくは
止まりません。
若い子ってすごいな~と感心します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。