『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

【FaOI】名古屋

2022-06-08 16:56:30 | 【FaOI】ファンタジーオンアイス

FaOI名古屋

チケット完売のお知らせ

 

----2022.5.30
当日券販売に関するお知らせ

予定枚数は終了しました。全日程の当日券販売はございません。-----

オールスターキャスト勢揃い💖

 

壮観-連日満員御礼

ロシアメディア「五輪で4位も、羽生の価値に何の影響も与えない」

それどころかファン爆増羽生本爆売れ増刷続々チケット鬼争奪戦ライブビューイング争奪戦まで巻き起こっている有様よ

北京五輪後、ますます羽生選手の人気爆発

 

アイスショーは、羽生ファン繚乱ですわな

サタステ 神✨

柚香さん、すいません有難くお借りしました

 

ドデスカから 

羽生選手の魅力満載&独占インタビュー

 

これからも夢を追い続けたい

「4回転半って僕にとっては正直めちゃくちゃ難しいので…」

正しい技術で跳ぶのは人間業では難しいということなのでしょうね。違う技術では可能かもしれないと言ったら「削除」されかけましたからね。

また「僕はアスリートでありアーティストでもあるので、これからもさらに良い羽生結弦になれるように頑張りたい」とおっしゃっています。

羽生選手の嬉しい言葉を聞いてファンとしてはもっともっと応援したくなりますよね♡

 

キレッキレの羽生選手かっこいいですね

yuzuさま、お借りします

群舞で違いが判ります。ガオガオの動きや表現が段違い、やはり別格ですね💖

 

【幕張】real face

 

名古屋

三日目オープニング

三日目「Real Face」

三日目フィナーレ

 


最新の画像もっと見る