『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

【AERA】メイキング動画  『孤高の原動力』フォトセッション

2023-11-08 02:39:53 | 羽生結弦さん

【羽生結弦×蜷川実花】『孤高の原動力』フォトセッション

羽生結弦:たとえばものを見るときとかもそうですけど結局、例えば太陽とかの光があって、でその光を反射した波長が目の中に入ってきて、それを脳が処理して「色だ」って認知しているわけじゃないですか

それが何となく自分の演技もそうなのかなって思っていて、言葉とかもそうなのかなって思っていて、この言葉を聞いてくれた人とか見てくれた人とか自分の演技を見てくれた人が見ているものって、たぶんその人にしか見えないもので

きっとその人が自分から発した光みたいなものが僕っていう鏡みたいな媒体みたいなものを通して、また自分が見えてくるからそれが何かしらの感情に つながったり何かしら思い出したりとかするのかなって常に思っているので。僕は見る方々の感情のとか媒体って思っています。

僕は皆さんに応援されてこうやって 色んな方々に支えられているから夢というものを追いかけながら進んでいくことができるんですけど、みなさんたとえば一人になったときとかに夢のことについてとか希望のことについてとか別にそんなに考えないだろうなって

だけれどもそれをちゃんと認めてあげて自分の心を深く深く掘っていくと実はちゃんと夢とか希望とかあるんだよって、たとえ誰からも支持されなかったとしても誰からもサポートされないって思っていたとしてもきっとその自分の中にある希望とか夢っていうものは支えてくれているんだよっていうことを自分は人生の中で強く思ってきたので。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。