『SWAN 青い湖』 青い湖ず桜貝の歌Ⅱ  ☆矜生結匊遞手応揎ブログ☆

🎉「プロロヌグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
倧倧倧成功おめでずう💖♡

🍁お山の倧将のアむスショヌが延期、䜕故🍃

2023-01-28 00:11:52 | ã‚の事務所の女狐

     

✹Voice of Soul✹

先ず この 觊れ蟌み を芋おください

豪華フむギュアスケヌタヌずLE VELVETSによる

新感芚の氷䞊のミュヌゞックアむスショヌが決定

远加ゲストスケヌタヌ近日発衚

さらに さらに

新感芚ミュヌゞックアむスショヌ

LE VELVETSず豪華フィギュアスケヌタヌ達が

ミュヌゞカルや映画のワンシヌンを

感じさせる氷䞊の舞台

ず謳っおいたす。

 

・・・・・

ミュヌゞカルや映画のワンシヌンを

感じさせる氷䞊の舞台・・・・・

ですず… このメンバヌで

たぁ、䞍可胜ずは蚀い切れたせんけれども、もし、実珟できたら、それはそれは玠晎らしいこずでしょう。

 

ル ベルベッツのTwitterからも延期のお知らせが…

 

たあね …䞻催者様の諞般の事情 …ずいうこずですから、私達には分かりたせんね。

延期ずいうこずですから、そのうち䜕かあるでしょうから…

 

【远蚘】

ずうっず確信もなく、ただただ蚝しく思っおいたこずがありたした。それが少しだけ確信に倉わったこずがありたす。その理由は某ブログに曞かれおいたした。

それはたさしくお山の倧将のご発蚀ずいうこずで、䜕だかどや顔で曞かれおいお思わず倱笑しおしたいたした。すいたせん。

䜕で「どや顔」で曞かれおいたかず私が思うのは、この方は以前にも同じこずを曞かれたこずがあっお、最初はク゚スチョンマヌクでしたが再び曞かれたので、そのように思った次第です。これは私の感想です。

そのお山の倧将のお蚀葉は䜕かずいうず

『ゞャッゞは猫でも出来る』

ずいうご発蚀でした。それはずりもなおさず「副䌚長は猿でも出来る」ずいうこずでしょうかね。いやいや冗談ですが笑

ずいうこずは猿が猫を雇っおゞャッゞをやらせた結果、厩壊しおしたった。スッキリスッキリ♪ うむ、非垞に分かり易い笑笑

しかも、猫の飌い䞻はず蚀えば猿山のボ・・・蚀わずず知れたこずですよね笑

 

 

 

 


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。