『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

✨✨『GIFT』もライブビューイング💕来ましたねー💖♡

2023-01-23 23:06:33 | 羽生結弦さん

  『GIFT』

✨✨ライブビューイング✨✨

 

ライブビューイング会 場

映画館でグッズの販売も

 

で、同じ日のフィギュア村のお山の大将のアイスショーは・・・コレ👇

延期になったようですね

ハビエルフェルナンデスとか無良くんはまだ写っていない初期のポスターですが・・・大将だけでっかくて…笑笑

Voice Of Soul のアイコンをクリックするとハビも無良君も写ってますね、なぜか五輪メダリストのハビがメダリストと並んで大きく配置されてます笑笑

 

 

最終的にはコレ👇になってましたけど

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。