『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

【FaOI】今年のFaOIは非常に〇愉快だった💦

2023-06-25 23:17:35 | 羽生結弦さん

今年のFaOIは

はっきり言って

不〇快だった

羽生選手の演技は極上だったけど

悪質ジョニーが去って ようやく気持ちが落ち着きそう

CiONTU”まではジョニーもよかったけど、それ以降がねぇ…どっかに毒されたんでしょうねえ。「ヘイトレター事件」は最悪でしたよね、メドベの行動がU〇Mと繋がってましたから推して知るべし。

〇ビエルの二枚舌にも辟易する。もうU〇Mに行っちゃっていいから(笑)って、もういっちゃってるかw

ハビとランビはCiONTUのビデオ出演組で、ハビに至ってはドタキャンでしたから、どんな立ち位置かははっきりしていると思います。今回はディビット・ウィルソンも見事に毒されたみたいですねw

こんなことは羽生選手は全てお見通しなのかもしれません。多分あちらの手口までも知り尽くしているのかもしれませんね。

 

ところで羽生選手は次もFaOIに㏌されるんでしょうか?

何だか 次はないような …そんな感じがしました・・・

 

私はSOIの方が楽しく観られたので、FaOIはなんだか異様に感じて嫌な思いが半端なかった。観ていてちっとも楽しくなかった。

SOIの方が一粒で20倍美味しくて超楽しいという贅沢さ、最っ高でしたよね!何と言っても羽生選手が楽しそうだったのがとても嬉しかった。

今でもSOIを見返してるし。阿修羅ちゃん、ハク様、大人のファントム。そしてあのオープニングのソロ。さ い こ う でしたね

それに引き換えFaOIの嫌らしさったら最っ低!! 見ていて不愉快極まりなかったですわ。特に宮城!!! いや全部!

なんでこんなに不愉快な思いをしているのか…その理由は〇壁さんが一番知ってると思う。知っていてやらかすんだからタチ悪いよね。

今日のところはここまで笑笑

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。