『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

24時間テレビ『会いたい』

2022-08-18 15:04:34 | 羽生結弦さん

気になるのは羽生選手が出演する時間帯ですが

何時頃になるんでしょうね

昨年は何故か荒川さんだけのCMがやたらと多くて

荒川さんがメインのような扱いをされていたようなゲフン

いつもの羽生選手の時間が変更されて見られなかった方もおられたようです・・・

かく言う私も見逃すところでした

荒川さんに邪魔された感じで気分が悪かった去年の思い出

日テレは羽生アンチですか、

と思える扱い方でいつも不愉快な思いをしてます(私だけか?)

今年は🔑ではなかったんですか?日テレさん

 

 

24インスタグラムはこちら

 

ゆづ★マミさん えぶり

eyokyさん ミヤテレ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。