『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

よいお年をお迎えください。

2021-12-31 14:40:30 | 羽生結弦さん

昨年に続き今年の全日本も素晴らしかったですね

特に『4A』込みのプログラムは圧巻でした。

改めて羽生結弦選手の戦略の凄さ、巧みさに震えますね。

 

私の大好きな『天と地と』

この演技には人類史上初の『4A』が組み込まれている。

 

刀が見えるぞ

 

 

ロンド・カプリチオーソStSq

清塚信也さんのピアノを羽生結弦選手のスケ―トが奏でてると書きましたが

技の詰まった鬼プロだということが判明しました。

凄いですねぇ…

イヤホンで聴いていると

最初のピアノの音色にしん…とした静寂があって

研ぎ澄まされた精神性を感じ何故か涙が…

その孤高な調べに乗った羽生選手の崇高な演技は圧倒的でした。

 

この緻密なプログラムは素人でも凄いことが分かります。

流れるように途切れることなくジャンプが組み込まれた流麗さが素晴らしい。

何よりもスケーティングが非常に滑らかで、とても心地いい。

 

 

羽生選手の笑顔が嬉しい

 

穏やかな表情に心が和む

 

 

ゆずプーがお出迎え

 

少年みたいに笑う

動画主様、感謝し有難くお借りしました。

 

 

 

なんて優しそうなお顔…! すんごい素敵

画像はお借りしています。

北京五輪出場への決意

 

羽生選手のこのかっこいい会見を見ながら新しい年を迎える幸せ

皆様もどうぞよいお年をお迎えください。

 

北京五輪へ向けて羽生選手を全力で応援しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。