『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

オーサーからのサイン?

2017-10-12 13:35:32 | ブライアン・オーサー

日本ではジャパンオープンが開催されている中、オーサーが休暇中という。



ムスコカの夕日の景色やテーブルに皿が並べられている様子が自身のインスタグラムにUPされた。

日本にはハビエルに付き添ってトレイシーが来ていた。

そしてハビエルがD等と焼肉接待?を受けている様子をUPしている。




ところで羽生選手は思うような練習ができているのだろうか。


クリケにはメインコーチが不在であり、考え過ぎかもしれないが

ムスコカで人影のないテーブルだけの画像には違和感がある。

何故ならば、いつもは大勢と賑やかに楽しむ様子がUPされるはずなのに
そこには誰の姿も写ってはいない。



この皿の数だけのメンバーが、クリケのコーチ達じゃないよね?

まさか…羽生選手が一人でお留守番??? そんなことはないよね(笑)


オーサーはコーチのみんなを引き連れて休暇を楽しんでいるよというメッセージか。。。

いや、誰に向けてのメッセージ…?


ハビエルがU陣営に接近しているらしいのはバンケ写真などで判っているが

Uの不正ジャンプに高得点が続出しているところを見ると

何だか嫌な感じがして気持ちが悪い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。