『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

絶対に中国に行ってはいけない理由。

2020-09-15 17:52:13 | ワクチン?

盗撮カメラが至る所に設置されているという恐ろしい状況が・・・

 

 

 

支那の言いなり忖度マスゴミテレビの気持ちの悪いことと言ったら、恐怖だけを煽る報道には十分に注意して騙されないように気をつけましょうね。

日本のテレビの報道には支那のチェック検閲が入っているそうですから、TVを観るときは心して見るべし。私は見ませんけど(笑)

 

ちなみに【検閲】を検索すると

2公権力が書籍・新聞・雑誌・映画・放送や信書などの表現内容を強制的に調べること。日本国憲法では禁止されている。

となっています。

 

こんな状況じゃ到底テレビの報道は信じてはダメということですね。歪曲報道が過ぎて殆どフェイクニュースになっているようですからね。

 

ところでケケ中平蔵氏がPCR検査を推奨しているみたいですが、やはり利権でしょうかね。

こんなものをネットから拾いました。真偽のほどは分かりませんが最近の可笑しな報道ぶりを見ていますと本当かもしれないという思いが強いです。↓

ワクチンに関しても怪しい。シナ製のワクチンは重症化するというニュースを見たばかりですし、世界情勢を見ていると何だか訳の分からないことが起きています。

コロナ禍だというのにシナが焚きつけたとみられるBLM暴動やテロ火災が起きています。アメリカ大統領選に向けたトランプに対する妨害ですかね。シナはヤバイデンを支持しているようですから。

 

 

やはり当初から言われていた「人工ウイルス説」は本当だったみたいですね。

シナ人ウィルス研究者「武漢ウィルスはシナが武漢研究所で人工的につくったもので証拠もある」

さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」様より引用させていただきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。