『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

う…美しい(溜息)麗しいひと いつまでも見ていたい

2020-09-05 22:18:42 | 羽生結弦さん

とにかく 美しい。

いつの間にか有料になっていた公開練習(笑)

しかし、これは羽生選手だからこそ練習も見たいと思いますよね。

逆に羽生選手に余計な気を使わせているとしたら申し訳ないのですが

羽生選手は練習も真剣なので物凄く見応えがあります。

とても滑らかなスケーティングと

スッと軽やかにジャンプを跳んで

スタッと猫のように柔らかに着氷…

後半のステップへ入る前のあの仕草構えにグッときて

しなやかな動きと力強いステップに惹き込まれてしまいます。

  誰もこの域に達した人はいない…

そう、羽生選手は別次元ですから他とは違うんです。

さあ、秋によせて Otonalをエンドレスで

羽生選手の麗しい世界を堪能しながら楽しみましょう。

 

 

羽生選手オンリー公開練習フルバージョン

「Otonal」は22:00頃から

 

 

スケートカナダの麗しい紫Origin様を堪能💕

 

SC「Origin」TSNより

 AMYさん字幕

 

 

美しいクールダウン(37:00)

Originは10:31頃 

 

スケートカナダ「Otonal」

 AMYさん字幕

 

 

 

美しいスケーティングとクールダウン

私はこれで癒されています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。