『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

【厚真町から感謝を込めて】羽生選手とハスカップファーム山口農園さん

2023-09-03 14:18:16 | 羽生結弦さん

昨年は女子学生のために滑ったという、方向性が微妙にアレでしたけれど

ずっと24時間は扱いが良くなかった(私感です) 今年はやきうの人に変わったみたいですけど

正直24時間TVに出なくてよかった・・・と思います。

動画は今年7月に日テレで撮影したもののようです

女性週刊誌が入籍で人気が落ちたとかアイスショーが立ち消えになったとか嘘八百書きたてているようですが(絶対に読みませんクリックもしません)、むしろファンが激増したのではないかと思われるほど世間では羽生選手の話題で持ち切りです。むしろ結婚で男性ファンが増えたような感じがします。

誰が見ても羽生選手かっこいいですもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。