『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

北京五輪アプリが危ない!選手たちの情報はダダ漏れ

2022-02-11 01:06:29 | 北京五輪関連

 

やっぱり中国はヤバイですね

JOCは無能かよ

 

 

この問題は北京五輪開幕前から、まだ選手団が北京入りする前から危険性が叫ばれていましたよね。

それに対しJOCは「大丈夫」と言って何も対処しなかったという経緯があります。

羽生選手の情報が一番に狙われそうですよね、羽生選手の名前が商標登録されたりしているようですから…怖いですね。

危機管理がまるでなってませんね。平和ボケにもほどがある。

日本的な見方や考え方で中国を見るのは非常に危険だと言われています。ネットにもかなりの工作員が紛れ込んでいるのではないかと思います。

武漢ウイルスのPCR検査に関しても東京五輪反対にも騒がしかったのに北京五輪に関してはまるで静かですよね。

 

 


最新の画像もっと見る