『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

ネットから羽生選手称賛の声Ⅱ

2021-01-15 05:47:00 | 羽生結弦さん

羽生選手称賛の声

(重複がありましたらごめんなさい)

ネットでまとめてくださった方に感謝します。

 

@羽生くん演技中、解説実況さんガチの「すごい…!」が出てて思わずふふってなっちゃったよ
@フィギュア見てたんだけど羽生くんがプーさんとソーシャルディスタンスとってるの可愛すぎて悶えた
@いやー素晴らしい。圧巻の演技。そして演技後にプーさんに話しかけるこのギャップ。これぞ羽生結弦。
@プーさんを!!落として!!「痛かったなごめん握った手」となでなでしてる羽生くんよ!!!!!さっきまで鳥肌立つ演技してたのに!!!!
@待ってキスクラの羽生結弦さんかわいすぎるさっきまで氷上でとんでもない演技してた人とは思えない

@ロビーウィリアムズの曲で羽生くんがーーー!!!!
@26歳の羽生くんがティーンより誰より肌が綺麗な件。。現代のテレビでみると圧倒されるね。。
@羽生結弦くんの滑りを家族みんなでホレボレしながら見てた〜〜〜なんであんなに麗しいの〜〜〜〜
@羽生結弦、彼は本当に実在する人間なの?動く芸術だった。崇高すぎた。
@羽生くんの演技にすごく感動した…羽生くんの演技を見てる時、嫌な感情とかひとつもなかった‥得点とかじゃなくて、見てる人をほんとに楽しませよう!!っていう演技だった羽生くんありがとう


@羽生くんやっぱさすがやわ…色気もあるし表現力が段違い…
@羽生結弦最高すぎだろ、、、ありがとう、、元気出た、、、
@スケート見て初めて泣いた笑羽生くんレベチすぎてやばかた…流石としか言えん
@羽生くん相変わらず音楽を掴むのが上手いな見てて気持ち良い
@羽生くんの演技はいつもなんか皮膚にビリビリくる。すごい。


@羽生結弦のファン、生きてるか?ファンじゃないけど私は死にかけたよ
@本当に元気もらったありがとう羽生くん
@羽生くん見ると怠惰な生活の中で些細なことに愚痴こぼしてる自分はもっと努力しないとなって思えるし、今日のスケートでも心洗われた…ありがとう羽生くん日本のヒーロー
@スピンいっこ点にならないミスしても影響のない羽生結弦おそろしい
@羽生結弦選手 惚れ直すなぁここまで感情揺さぶられる選手は羽生くんだけなんだよなぁ楽しませてくれてありがとうございます

@羽生選手の採点、ちゃんとしてくれ。シットスピン0点は無いわ
@なんであんな綺麗な演技でスピンひとつ得点にならんの??羽生くんめっちゃ上手かったのに………
@羽生結弦選手さすがにスゴい明るい気持ちになって欲しいっていうのが伝わりました
@羽生終始かっこよすぎて1人でニヤニヤしちゃったし興奮止まらなかった
@羽生結弦は美しいな……人を幸福にするまさに現代の英雄なんですよ


@羽生くん、なんなんあれ、マジかっこよすぎた
@スピン0点とかそんな事あるの……でも流石羽生くんだった……
@羽生くんのショートリピート確定なんですが?
@久しぶりに羽生くんの演技見て拍手出た…素晴らしかった………表現力がえぐい…ちょっとでも元気にっていうのが…ガシガシ伝わった……そして観客を巻き込む巻き込む
@フィギュアスケートそんなに知らなくても、羽生結弦ってすげーなあと思うんだが→これでも足替えシットスピンが認められてないってどんだけよ


@魅せてくれるよ羽生結弦…国民に前向きなハッピーなエネルギーを届けようって気持ちがバシバシ伝わってくるよ、やっぱり羽生結弦はスター…
@羽生くん……最高……おぶ……最高……泣いてる……ありがとう……ありがとう……
@0点ついているのに100点超える羽生選手、マジで強すぎる
@羽生選手はいつも僕らを驚かせてくれる
@羽生さん、すっぴんだよね?なんでこんなに肌きれいなの?

 

@羽生くんがロック系の曲やるのかっこよ過ぎて見てて涙出てきた
@羽生結弦くん圧倒的だなあ。魅了されて釘付け、目を離したくない見てたい魅力が本当にある。
@いま羽生くん見たがこれでスピンが0になる、ってのは納得いかん。納得いかん。おいジャッジ目付いてんのか?
@羽生も「審判がアホやからスケートでけへん」ぐらいそろそろ言ってもいいと思うぞ。
@やっぱり羽生くんには圧倒的な華があるなあ、綺麗なジャンプとステップ……!


@フィギュアのことなんか全然詳しくないけど男のオレだけど会場で生で観てたらどんだけ興奮できんだー!!って感じ 羽生くん凄いわぁー!!
@羽生選手めちゃくちゃ顔がいい。なにあのキメ顔。


@羽生結弦選手美しすぎんか?スケートが華麗で客を煽る余裕もあってめちゃくちゃカッコイイなって
@完全に羽生結弦ステージ状態で試合感がどっか行ってるwそういう意味でもスッゲェんだけどなww
@凄いな、羽生選手。俺でも素晴らしいのが分かる
@羽生結弦の演技が凄すぎて。素人の自分でもわかる…。
@羽生結弦選手、基本的にふわふわ笑うのに、突然、雄の表情するのやめて死ぬ


@羽生選手、久しぶりに演技見たけど開始3秒で心奪われた
@羽生結弦すごいわ男でも惚れるレベル
@羽生結弦という現人神 やはりというか格が違う

@ハァ……ハァ………………………………羽生くん良すぎて見ながら叫びまくってた 惚れ散らかした…………………………マジで……………………………………………………
@羽生くんの演技に声を上げることを我慢した現地組の皆さんは偉いと思う。笑
@か、か、か、かっこいい!!!!!!羽生くんかっこいいいああぁ


@感涙の呼吸 会場のすべて持っていったフィギュアスケーター羽生結弦
@羽生結弦くんの演技みた瞬間にこの1年頑張って生きてよかったと思ったわ。
@羽生結弦登場しただけで優勝
@羽生くんって贔屓の部分あるのかなって思ってたけど、ふつーにバケモンだ。
@お久しぶりの羽生結弦笑っちゃうくらい完璧である


@羽生くん、レベルが違い過ぎて
@羽生結弦バケモンやなマジ見てて気持ちいい
@羽生、異次元すぎて競技を見ている感じがしなったですwもはや芸術!
@羽生やばすぎるやろ羽生がPS5寄越せって言われたら渡しちゃう自信ある
@もぉ〜〜〜〜とにかくスケートがうめえし羽生結弦という人間が滑ってるの最高すぎる


@羽生くんかっこ良すぎ!!!動く前の腕組みの姿でやられた…
@いやこれはエグい。、羽生結弦が演じ切った完璧な"羽生結弦"。好きか嫌いかは置いといてちょっとすげぇの見た

@羽生選手すばらしい。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。日本の宝。すごいや。
@凄いな。精神が人のかたちして滑ってる気がした。羽生くん。どれだけのプレッシャーだったろう。
@羽生結弦凄まじく美しすぎる


@羽生結弦年齢的に体力キツい説どこいったの?????
@ここで言うなって感じなんだけど羽生結弦の今日の演技全人類みてくれ私は泣いた
@羽生くん、異次元だぜ。鳥肌が立ったぜ。
@羽生くんのジャンプ全部決まった後の実況「すごい」で完全に視聴者側で笑っちゃった
@ありがとう羽生結弦、やっぱり羽生結弦は奇跡だった


@羽生結弦選手ちょっと凄すぎるな。芸術と競技の明確な線引きだよな。宇野選手たちはまだ競技というか体操なんよな...
@羽生くんはスポーツなんだろうか。芸術というか、異次元
@羽生くんが流石すぎる…これが英雄かって感じだわ…
@羽生君のスケートは神楽だよこれは。災厄を祓うスケーティング……。
@羽生結弦は、現代の人としての領域じゃないところにいるな


@「音楽をよく捉えてる」とかじゃねぇんだよな羽生くん。もう羽生結弦に音楽がついてきてるんよ。羽生結弦のサントラなんよ。
@親がいきなりかっこいいとか言い出したからありがとうって言ったらお前じゃねぇよ羽生だよって言われた

@もはや、羽生結弦という伝統芸能
@羽生結弦さん、素晴らしい、という言葉すらチープに思える完璧な演技。神なのかな?
@なんて素晴らしい・・異次元の世界 彼の紡ぎ出す物語に酔いしれました・・・感動・・羽生結弦なんなんだ‼


@羽生結弦ってマジですげえんだな……
@いやー凄いものみちゃった。羽生結弦すごすぎる。
@羽生選手本当に素敵な演技だった……感動しました…;;
@羽生選手、化物感すごい
@羽生くんすげ〜〜〜〜〜手足なげ〜〜〜〜〜何kmあんの?


@羽生くんのフリーひくほど完璧だった化け物か…
@どれだけ徳積んだら来世で羽生結弦の襟足になれます???
@羽生結弦一人だけ違うスポーツしとる
@いや~羽生結弦の演技はすごいな…魅入っちゃうもんな…テレビから目離せなかったわ
@フィギュアの羽生くんの演技観てたけどめちゃくちゃ安定した圧倒的な滑りしてて「こんなん王者の滑りだろ!!!」って叫んじゃったし実況者も「すごいぃ」ってはわわ声出した(?)


@羽生くんかっけえ〜…男でも惚れる
@羽生結弦ってやつぁー、あれは妖精なのか?すげー!!!

@言葉がない。感動をありがとう、羽生くん。
@いやー羽生選手凄かった。ちょっと妖気漂ってる。完璧。さすがとしか言えない。
@待ってくれよ羽生選手・・・ヤバすぎるだろ・・・私は一体何を見せられてたんだ・・・この世のものじゃなかったことだけは確かだよ・・・


@コロナ禍でも羽生くんは異次元や
@羽生結弦さんが、神々しくて、なんか疫病なんか吹っ飛ばしてくれる気がしている。生きるアマビエだ。
@羽生結弦に情緒を掻き乱される人生だった
@羽生選手すげえええええええええええ
@羽生くん凄すぎてもう脳みそ飛び出そう


@男子フリー見とるけど羽生選手もう格が違いすぎて見てて笑いが出てしまったわ
@羽生結弦さんは最高のスケーターだ。今後誰がどんな評価しようとも。
@羽生結弦の演技は息を呑むね
@羽生くん完璧だ…プログラムも集大成感がすごいし、もう森羅万象統べてる感がある…
@羽生結弦さんすごすぎる、、美しい、、しかもコーチ不在で、、?


@ポットに水注ぎながら羽生くんのことチラ見したら、チラ見じゃなくてガン見になってて全部水溢れてた辛い
@羽生結弦の素晴らしいスケーティングで2020年は良い年になった。お見事!

@羽生結弦さんの演技やコメントに今年すべての苦しさを晴らしてもらったような気がしてる。 誰かの心に芯を、って言ってたけど本当に伝わりました。 ありがとうございました
@羽生くんの演技凄く元気付けられる
@羽生くんインタビューもやばいんだけど…こんなんに勝てるんか?ってなった


@羽生結弦が世界の平穏とみなさんの健康を気遣ってるんやぞ、コロナさんは空気を読めよ
@羽生結弦、笑顔がかわいい
@羽生結弦の演技ほんまに凄かった。他の選手の演技がどうとかじゃなくて、何で彼の演技があんなに美しく見えるかは全くわからん。言語化できない。
@しかし毎回思うが羽生選手はインタビューの受け答えもうめえ。
@羽生くんコメントも完璧すぎて頭を垂れることしかできん


@羽生君コメントも素晴らしい
@羽生は正義だなあ。いつも感動
@羽生選手優勝おめでとうございます!!!コメントも素晴らしくて嬉しくて泣く…
@羽生のインタビューが一番加点つきそうだね
@羽生結弦クソイケボで草


@羽生君の唇くっそ柔らかそう
@相変わらず、コメント力も凄い……羽生君の言葉にまた泣く…(இдஇ )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。