『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

羽生結弦「SharePractice」ライブ配信

2022-08-10 11:30:25 | 羽生結弦さん

羽生結弦「SharePractice」ライブ配信

もう間もなく始まります💖

🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸


 

【画像はお借りしています】 この二次元み♡

 

米専門誌「IFS Magazine」

今まさに行われている羽生結弦の練習風景は、他のイベントと比較できないほど日本の報道陣が殺到している。

本当に特別なものを目の当たりにしています。

 

羽生結弦さん「必死に泥臭く」等身大の練習公開 年内予定メド立つも「まだ内緒です」

[ 2022年8月10日 14:56 ]

 

羽生結弦さん、公開練習で新ジャージーを披露 こだわりは「SEIMEIをほうふつとさせるような」

配信

 

【羽生結弦さん、語る 公開練習(1)】「あの時よりうまいと証明したい」ノーミスの「SEIMEI」

[ 2022年8月10日 17:07 ]

 

羽生結弦さん、プロして初滑りに「やっとスタートに立てたかなって」公開練習 一問一答(2)

 

マッシミリアーノさん

今日の練習セッションで、羽生結弦は完璧な 4Lo+3T コンビネーションを披露しました。 この要素は、Hope & Legacy のレイアウトに含まれています。 これは、国際大会で完成したことのないコンビネーションです。

 


✨✨すっごい幸せな時間でしたね💖

なんと贅沢な2時間だったことでしょう

羽生選手だけを見ていられるって、こんな素晴らしいことはありません

アーカイブで何度でも繰り返して見ることができるなんて、あー幸せ♡

美しい羽生選手のファンでほんとうによかった

最後にSEIMEIノーミスで決めたのが最高でしたね

やはり見ていて何もかもが美しいって…夢でしかないですよね

これからも変わらずに応援し続けます

頑張ってください

🎉🎊本日16時27分 チャンネル登録者が50万人突破しました🎉🎊

おめでとうございます

 


最新の画像もっと見る