『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

FaOIライブビューイングですと⁈ WoW!!!!!💖

2022-05-20 09:40:16 | 【FaOI】ファンタジーオンアイス

ファンタジーオンアイスがライブビューイングですって!👀💖

画像をクリックすると詳細画面になります。⇧

220529_FOI_lv_01.xlsx (l-tike.com)

チケット争奪戦で「幕張全滅」がトレンドに入ったくらいですからね! 

羽生選手はやはり凄いわ

 

ふうせんさんありがとう

 

おまけ

sakuraさんからです

(つづき)

⒉ 彼には本当に、世界のリーダー達が羨ましがるような能力、すなわち年齢を問わず(訳者註・国籍や文化背景もですが)人々を感動させ、一つにする能力があるのです」

 

【追記】

名古屋もライブビューイングですって凄い!!!!!

 

アイスショーがライブビューイングというのは物凄いこと

私は元連盟会長が羽生選手を潰そうとしているのではと思い怒りに震えていました。この圧倒的な状況を見て、そういった今までのいろんな胸の痞えが下りた感じがします。

羽生選手は物凄い圧力に勇敢に立ち向かい凄まじい努力を重ねて何の忖度もない本物の実力でこの地位を築いたということですよね。

ほんとうに羽生結弦選手は素晴らしい‼

          👇

羽生結弦は世界つなぐ大スター

-----【北京=共同】北京冬季五輪で国際映像を供給する五輪放送サービス(OBS)のヤニス・エクサルコス最高経営責任者(CEO)が16日、共同通信のインタビューに応じ、世界的な人気を誇るフィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)を「スポーツの枠を超えた存在。国や文化の壁を超えて世界の人々を一つにつなぐ、唯一無二のビッグスターだ」とたたえた。

羽生は中国の短文投稿サイト、微博(ウェイボ)で検索上位ワードに登場するなど注目される。「選手としての驚異的な能力と非常に温かく魅力的な人柄で、人々は彼に会いたい、彼のことを知りたいと思う」と分析。デジタル戦略を強化しているOBSにとっても重要な選手と捉えており「多くの問題、分断が起きる現代で前向きな雰囲気を生み出している。彼のような選手がもっと必要だ」と述べた。-----

「…もっと必要だ」いやいや唯一無二のビッグスターですから、そこいらにホイホイ存在しないのですよ(笑) こういうスターはもう出てこないかも知れんのです。

ISU及びスケ連はこういうメガスターを大事にしないなんて一体何考えてんだと言いたいですね。

 

ライブビューイングでさえ瞬殺『落選…‼』という・・・

恐るべし羽生結弦の人気の凄さよ


最新の画像もっと見る