『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

弔問にまで文句をつける異質な中国

2022-07-18 11:51:49 | あっち系

弔問にまで文句を付ける中国の恐ろしい手口

 

✨安倍元首相の国葬に一番困っているのは中国の習近平であろう。

石平さんのツイート

 

✨世界中で阿部元総理の追悼が。。。

野口健さんのツイート

 

 

吉田松陰の『留魂録』

✨take5 (@akasayiigaremus) さんのツイート

恵昭夫人が吉田松陰の『留魂録』を引用して安倍さんへのお別れの言葉にされました。この部分は中川昭一氏の葬儀のときに安倍さんも弔辞で引用されました。私たちは安倍さんが蒔いた種を芽吹かせ、花を咲かせましょう。

 

安倍前首相の死により、私たちは友人だけでなく、この地域の偉大な指導者を失いました。安倍首相は、自由で開かれたインド太平洋の背後にある先見の明を持ち、QUADの建築家であり、日米間の同盟関係の構築と強化に精力的に取り組みました。

 

✨なぜ安倍さんが左派(政党・メディア)に嫌われたか。

高橋洋一さんのツイート

 

【虎ノ門ニュース】

 

国葬に反対している人たちは何なのでしょうね?辻元なんとかさんは一度落選しましたよね? 今度は参院選の比例で復活ですって・・・比例って

せっかく民意でNOを突き付けて落としたのに・・・意味ないよねぇ…比例って何?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る