『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

トラヴィス・ペインさんが羽生選手を絶賛!!

2023-12-21 09:14:54 | 羽生結弦さん

 ANAのTikTokで羽生選手がダイナマイトを踊ったのがダンス界でバズり、今度はRE_PRAYの影響でゲーマー界でアンダーテールのメガロヴァニアがサンズでバズって、ゲーマーさん界隈のXではスケートを履いたサンズのイラストで溢れかえっているようです。

羽生選手の人気が多方面に広がっていて嬉しいですね。

そしてついに世界的に有名な大物プロダンサーであり振付師のトラヴィス・ペインさんに見つかっちゃった羽生選手。

本物は本物を知る…ということですよね、嬉しい限りです。

 

ウィキペディアによると

トラヴィス・ペイン (Travis Payne、1971年7月5日 - )はアメリカ合衆国ディレクタープロデューサー振付師ダンサー。 マイケル・ジャクソン THIS IS ITでは振付師を務めたことで有名。 その他マイケルのミュージックビデオ(ショートフィルム)やライブなどにも多数出演している。

 

トラヴィス・ペインさんXで羽生選手を大絶賛

彼は素晴らしい

 

動きが神

完全に完璧だ

 

日本語で投稿

世界的なプロダンサーには、やはり分るんですね

ハク様の動画をインストにUPされて

さらにレツクレ、ロンカプが完璧だと。

じわりじわりと拡散されているようです。

 

 あちらさんは羽生選手の人気を下げることに必死ですが、やればやるほど羽生選手の人気はうなぎのぼりです。おまけにフランスのメディアがあの毎日新聞とH・S子が繋がっていることを報じています。

また相も変わらずDツーがyoutube登録者を減らす操作をしているようです。インスタやX(Twitter)のフォロワーは増えているのにです。こうなればメンシプも同様に操作されて着服されるということはないのでしょうか、疑いたくなります。

ところで🎻ですが羽生ファンはもう完全無視ですねw 書き立てるほどボロがでて辻褄が合わなく矛盾だらけで寧ろ偽物だということを自ら証明しているようなものです。ゴミは絶対にクリックしませんが〇バイトが書き込んで内容を教えてくれるので(笑)

🎻は最っ初っから「あちらさんがでっち上げた偽物」って分かってましたからね。実しやかに拡散しようと未だに騒いでいるのは〇バイトらしいですが。いけしゃあしゃあと出てこれるんですかねこの人、見ものです。

ゲス週刊誌は滅びろ!

毎日新聞も酷かった…H・S子が指示したんでしょうかねぇ・・・?

 

 

✨IOC国際オリンピック垢

オリンピックヒーローズ6人の中に羽生選手が選ばれてるのが凄い!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。