『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

羽生結弦✖CLAMP 初のコラボ絵本の発売決定❣

2023-02-13 17:32:17 | 羽生結弦さん

「一人と 独りの物語」かな?

羽生結弦が紡いだストーリーと 超人気創作集団CLAMPのイラストによる スペシャルな"絵本"が発売予定 

GIFT”から生まれた 新たなギフト

公演とは違う世界観を、是非お楽しみに

羽生選手は

「今回、GIFTという物語をつくるにあたって、色々なイメージを持ちながらつくってきました。

そのイメージの中には、ひとつの絵本として見るGIFTという物語も存在していて、そのイメージをCLAMP先生に具現化していただけるといいなと思っていました。

東京ドームでの公演の世界とは、また違う世界観を感じていただけるような作品です。この作品を通じて、多くの方に違った視点を感じて、楽しんでいただければと思います」

とコメント。

 

CLAMP:「今回のお話を頂いて、本当に驚きました。『GIFT』という前人未到の公演とはまた別の、羽生さんが思い描かれたもうひとつの『絵本』という『GIFT』を、少しでも齟齬(そご)なく、皆様にお届けするお手伝いが出来ますように」

とメッセージを寄せた。

 

 

 

わーお

また凄いのが来た!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。